ラプンツェル〜〜に会いに♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
楽しすぎた3日間。。。

2017.09.11 │

最終日。。。

 

はあ〜〜んやだ笑♡

 

フロリダディズニーは
1週間あっても回りきれない
というのは本当だわ笑!

 

大袈裟だなあとおもっていたんだけど笑♡
楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎて泣。

 

ひろいのもそうなんだけど、
とにかく楽しすぎて
ずっといたくなるんだと思う(T ^ T)♡

 

そんな最終日は、、、

 

またまた会社の人のおまかせプランで
予約してくれてた、
ラプンツェルとミッキーに会いに♡!

 

そろそろえみりも自分で予約する
クセをつけなければ、、、笑♡

 

全部、わあーい♡ありがとう♡では
だめだな。。。笑
29歳になったことだし(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウンღ

 

で、
さっそく会いにgogo♡

 

いたーーー♡ミッキーたん♡

 

 

むぎゅ笑♡
あまりにもいきなりすぎて、
ビックリした笑!さすがアメリカ♡

 

 

やり直して笑♡えみりから、、、♡
わあい♡

 

びよん♡

7CE01E78-F201-4901-8A1C-ED44AF273B85


手長すぎる笑♡

 

ひゃーん♡

B3D31723-97F8-4FD9-BA54-D908D519F0C0

 

ぴとり♡

 

 

自分で自分の写真みてて、
笑える。。。笑♡おばか笑♡

 

ミッキーたん、日本語喋ってくれたよ
コンニチワ、サヨナラ

って♡ட౦౮౿ ෆ(๑❤̋ ε ❤̋๑) ட౦౮౿ ෆ❣

 

かわゆすだった〜♡happy♡

 

からの、、、
ラプンツェル♡

 

 

うれちー♡かわいー♡やばーい笑♡

 

 

happy♡happy♡

 

 

そして、
ラプンツェルのエリアがあるということで、
行ってみた♡

 

 

 

わかる??♡

 

 

ラプンツェルの塔もあったよ♡

 

 

乗り物はなくて、
トイレがラプンツェル仕様だったの笑♡

 

可愛すぎるトイレ笑♡

 

 

この日も暑くて暑くて
アイスぺろりん♡
なぜか、このアイスサービスでもらったよ♡

 

 

お会計するときに、
たぶんレジが壊れてたんだと思うんだけど笑
happy day♡って言ってくれたの笑♡

 

 

さすが、
ディズニーワールド♡
壊れてるとかは言わないんだなあって♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

 

風船とえみり。笑♡

 

風船ずっと連れて歩いてたから
乗り物乗る時はお留守番。笑

 


シュールな感じ♡

 

最後のご飯食べたレストランにも
ディズニーキャラクターがたくさん
うろうろ笑♡

イーヨー♡

 

 

最後の最後までしあわせだった♡!

 

 

また、絶対来たいな♡

 

最後泣きそうになったわあん笑♡

 

またね、、、*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)zZ‥♥⃛