new nail💅🎀
店舗ちゃんでビアガーデン🍺

2017.08.23 │

お昼はお友だちとlunch꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*

 

 

girls’ talkとまらない♡

 

 

赤な気分♡ネイル変えに行かなきゃ…♡

 

 

てことで、
ネイル変えにEmiria wiz店舗へ〜♡

 

いつ来ても癒しな空間♡

 

秋ネイルから…♡

 

 

大好きなビビットピンク♡

 

 

やっぱり爪が派手なの可愛い…♡

 

 

ポイントになるょね♡

 

秋ネイルのサンプルも
たくさんあったから、
参考にしてみてね꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

 

 

ネイリストさんも
募集してるよん꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

↓↓

メールアドレス
contact@emiriawiz.com
連絡ください♡

 

Emiria wizネイル大人気で嬉しい♡

 

インスタもフォローしてね꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

 

🎀Emiriawiz nail&hair🎀

 

 

 

夜は店舗スタッフとビアガーデン♡

 

かんぱーい♡
えみりはジュースです笑♡

 

愛ちゃんあやかちゃんは、
グビグビビール飲むよ笑♡

 

この二人ね笑♡

 

 

 

 

アパレルスタッフでパシャりん♡

 

 

みゆうちゃんだけ、
予定合わなくて欠席…ざんねん。

 

 

ヘアセットのさきさん♡笑

 

 

ネイリストの岡本さんも♡

 

 

楽しかったあ♡
次はクラブに騒ぎに行こう〜〜笑♡

 

るなちゃん♡あやかちゃん♡

 

店舗スタッフが、
心優しいメンバーなことが
幸せ♡!

 

接客業だから
仕事ができる、とかできない、
とかより
感謝の気持ちを常に持って
どんな時も笑顔な店員さんでいてほしくて。

 

当たり前のことを
当たり前にずっとやり続けることが
一番たいせつだとおもう♡!

 

店舗だすとき、
レジのやり方もわからなかったけど
(今も知らない笑)

 

接客の仕方、立ち振る舞いだけは
キャバクラでずっと自分もやってきたから、
うるさくチェックしてきて。

 

感謝の気持ちがない店員さんだけには
なってほしくない꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱!

 

お買い物をするとかしないとか、
関係なくて
階段をのぼって、
エミリアウィズに入ってきてくれたことに
感謝♡

 

その気持ちをずーっともっていてほしい⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

お店に入ったら女の子がhappyな気持ちになって
帰れるお店でありたいな♡

 

これからも頑張っていくので
店舗スタッフも
エミリアウィズ店舗も
これからもよろしくお願いします(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)