ついに〜〜\(//∇//)\

2013.11.28 │

一昨日から書いてたずっと楽しみにしてた発売とわ…♡♡♡これ…\(//∇//)\

20131128-183702.jpg
お財布ちゃん〜〜\(//∇//)\

20131128-183737.jpg
キャンディウォレットだよん♡♡
実はこのお財布ちゃん、えみりが欲しくて作ってもらって笑♡♡
Twitterに載せたらすごい好評で♡♡発売することになったんだよおお\(//∇//)\
意見ゆってくれた方ありがとうございます♡♡なんかみんなの意見がそのまま聞けて採用されて、エミリアウィズを、一緒に作ってるかんじがしてすごく嬉しいよおお♡♡
カラーは全部で5色♡♡

20131128-194323.jpg
ぜーんぶキャンディカラーで可愛いよおお\(//∇//)\\(//∇//)\
あと、、
プードルジャージも明日発売だよ♡

20131128-194457.jpg

 

20131128-194505.jpg

 

20131128-194513.jpg

 
めちゃめちゃ生地がしっかりしてて、本当にあったかいの〜♡♡

可愛いだけぢゃなくていまからの季節にオススメだよ♡♡
ショートブーツわ、取り外しつきのファーつきで発売だよ\(//∇//)\
ちょーかわいい♡♡

20131128-200142.jpg
色がお洒落でしょー♡

20131128-200205.jpg
どんなコーデにも合うよ♡

20131128-200301.jpg

20131128-200347.jpg
ヒール高くてスタイルよくみえるし、

本当にちょーやばばなショートブーツだよ♡
サイト見てみてね〜〜\(//∇//)\
♡エミリアウィズサイト♡