メゾンドボーテ撮影in tokyo✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

2017.07.24 │

この前、
メゾンドボーテの撮影in tokyo✨

 

もう気付いてる方もいると思うけど
撮影は東京、大阪でやってるんだ!!✨

 

大阪で、撮影した事なかったから
最初できるか不安だったけど。。
(スタジオ選びからカメラマンからヘアセットから、いろいろ)

 

スタジオは大阪の知り合いの方に聞いたり
ネットで調べまくったり、
カメラマンは
会社のメゾンドボーテ担当のカメラマンさん連れて行こう!となり笑❤️

 

ヘアセットは、
関西コレクションで
りおなちゃんに
紹介してもらった神的なうまさの
メミちゃんにお願いしよーとなり、

 

関西から東京にきてもらうのは
大変だから
メゾンドボーテでいこうってなったんだ!✨

 

やればできた\\(◡̈)/♥︎

 

毎月の大阪撮影と、
東京の撮影と2回あるんだ❤️

 

今回は東京撮影❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ)

 

 

ひびきちゃん、
ずっとていーたんを離さない笑っ❤️

 

 

この日も、春木開さん!!笑
コラムで来てもらいました❤️

 

メンズ第一号だからね笑
キャバ王としてこれからも来てもらおう❤️

 

きれんくんも꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
コラムに出てもらったよ❤️

 

お楽しみに꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

 

 

 

ののかちゃん♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

話がおもしろくて笑

 

 

コラム取材中を、えみりも聞く❤️

 

 

前回の
コラム見てくれたー?❤️

 

 

ここから見れるよ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)💕

 

メゾンドボーテコラム

 

 

今日で
Emiria Wiz4年目なんだ😭✨

 

イロイロ振り返りながら
blogかくね♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・