✨初ハーブピーリング✨
お肌を再生❤️

にっちよーび❤️

 

ずっとずっとやりたかった
ハーブピーリング৲( ᵒ ૩ᵕ )৴♡*৹

 

美咲ちゃんと姫にゃんから
ずーーっと、いいよって聞いてて
ただ3〜5日間メイクできないから
撮影ある時はできないから
ずっと行きたい行きたいって思ってて、、、

 

やーっといけたꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

 

『菅貞子ハーブピーリング4週間集中プレミアムコース』にしたよ💕

 

ハーブピーリング 調べたらたくさんあったけど、 どこがいいかわらなくて。。。

 

やっぱり紹介が一番安心❤️

このコースは

①ハーブピーリング→②小顔矯正→③ハーブピーリング→④小顔矯正という流れで 約1週間ごとに施術を行うみたい❤️

 

ハーブピーリング後に 剥離が始まって 剥離した後のお肌はつるつるで毛穴が目立たなくなるみたいだよ💕

(施術後約2〜5日間剥離。※個人差あり)

じゃん。笑笑!

 

 

笑える。。。

 

ていーたんの
ハーブパックを思い出したわ笑笑

 

 

おそろいねꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣ 笑笑   終わったら なんだかもうつるんなきが。✨    

 

これから
剥離していくの
たのしみ〜〜♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

 

経過blogにかいていくね❤️

 

えみりが行ったのは
KAN コルギセラピー 渋谷店

03-6455-3780 だよ❤️

 

終わって
リゼルでエクステはずして、
トリートメントしたよ❤️

 

 

かずさん、
ありがとうございます✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

 

1日すっぴんでいたから
楽チン♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

 

 

お家もお片付け〜〜♡。゚

 

 

ピンクのバッグ、
お気に入りだから
クリーニング出しに行ったよ❤️

 

 

 

明日からまたがんばろっと♡

 

カテゴリー: ダイエット・美容   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク