Summer SALE&4周年ノベルティ〜!!!
はじまるよ🎉

2017.07.19 │

12時から、、、

Emiria Wiz❤️❤️❤️

 

Summer SALEはじまるよ〜〜ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣  

 

そしてそして。。。

 

Emiria Wiz4周年記念の
感謝の気持ちをこめて
超超超可愛い💓ベルフルールアンブレラ💓

 

購入者全員にプレゼントだよ❤️

 

たくさんの方にお届けしたくて
過去最大に
たーくさんご用意しました꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

なくなり次第終了にはなるけど
ぜひこのSALEのお得な時にgetしてね💓

 

 

詳しくは
サイトみてね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

🎀Emiria Wiz 4周年記念ノベルティ🎀

 

ベルフルールアンブレラ
可愛すぎて💕
こんな可愛いピンクな傘みたことない笑💕

 

 

 

SALEのお洋服も
これから着れるのがたーくさんあるよ💓

 

是非
みてみてね\\(◡̈)/♥︎

 

💓Emiria Wiz💓

 

4周年かあ。。。泣

 

 

キャバ嬢でアパレルなんてできないと言われて
悔しかった四年前。

 

ここまでできたことは、

エミリアウィズに
関わって応援してくれた
方のおかげです。泣

 

これからも
可愛い!💕がいっぱい詰まった
毎日がキラキラ楽しくなるような
お洋服を作っていきたいな⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

いつも可愛く Emiria Wiz

このコンセプトがだいすき⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

えみりの全て♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

でわ、、、
SALE、みんなにたのしんでもらえたら
いいな꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。