まりんちゃんhappy birthday🎁❤️
葵さんののかちゃん❤️

2017.07.12 │

土曜日は
まりんちゃんhappy birthday♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

ポスター可愛い♡

 

 

まりんちゃん、
21歳のバースデー💕

 

 

すごい、可愛かった💕

 

 

えみりさんのお花〜って
写メくれた♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡💕かわいー💕

 

 

まりんちゃん初めての、バースデー。
すごいプレッシャーがあったり悩んだり
大変なのを
1番近くで見てたから
終わったらやっぱりえみりもホッとした泣。。

 

えみりは
もう現役でバリバリ働く事は
できないから
こおやって若い子に頑張っていって
もらいたいな♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

その為にえみりも成長しなくてわ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

サプライズで
ケーキ出したらこんなに
喜んでくれた💓赤ちゃんみたいな笑顔💕笑

 

 

シンデレラのケーキとデコシャンパン💓

 

 

本当におめでとう2💕
素敵な21歳になりますように⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

ののかちゃんもきてくれて、


みんなでパシャり꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

 

 

 

みんなから、
愛されるまりんたんで
いてほしーな꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

この写真お気に入り💕

 

 

そのあと、
葵さんとののかちゃんのお店、
Nへ行ったよ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

葵さんと💕

 

朝まで一緒にいたよ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡ずっと大好き💕