Emiria wiz撮影♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

2017.07.05 │

昨日は
Emiria wizの撮影だったよーん💕

 

早起き苦手。。。たいへん笑。

 

 

 

エミリアウイズの
サイトを少し変えようと思ってて💓

 

毎日たくさんの方が見てくれてるサイト✨

 

今の時代だからこそ、
ネットショッピングが
普通にできるから時代に感謝✨✨✨

 

なのと、
普通にできる時代だからこそ、
たくさん考えていかないと
いけないなあ。。とおもう\\(◡̈)/♥︎

 

 

完成形がないから
自分たちで考えて作っていかなきゃいけないから
大変だけど
やっぱり楽しい꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

 

サイト、お楽しみに〜〜⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡💕

 

 

もうひとつ、
7月といえば、、、💓

 

お楽しみに〜〜(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)💓

 

 

 

ワンピース着て
アクセサリー付ける時が好き⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

ふふふー💕

 


ミモレ丈ワンピースだよ💕

 

最近丈長めが落ち着く。。。⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

 

撮影終わって歯医者さんへ💓

 

セラミック直し中💕

 

 

完成楽しみ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

美容大好き♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

今気になってる注射があってさ、
効くのか気になり中。。。

 

肩にボトックス打つと
肩小さく見えるのかな?笑

 

女の子って何歳になっても
綺麗でいたいとおもうよね♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

肩ボトックスきになる〜〜

 

独り言でした笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)