金曜日は、、、👗
新作スケジュール更新日♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

2017.07.02 │

金曜日わ。。。

 

もう日曜日だけど♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡笑

新作スケジュール更新日だよ〜〜♡

 

 

新作のお洋服紹介♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

バイカラーレースワンピース♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

ノースリーのなシンプルなワンピースだけど
立体感のあるレースを使ってるから
高級感あるよ✨

 

夏にぴったりだけど、
カーディガン羽織れば一年中着れるよ✨

 

レースのワンピースは
何枚持ってても、使えるよね♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

ノースリーブシャツワンピース♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

夏にさらっと一枚で着れちゃう
楽チンワンピース♡

 

涼しいし、
丈もロング丈で大人っぽくて
えみりもお気に入り♡よくきてるよ💕

 

最近ロング丈も好きなんだ💕

 

ホワイトもブラックもどっちもオススメ💕

 

 

ボウタイリボンダンガリーワンピース♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

前回も大人気だった
ダンガリーシリーズの
新作バージョン💕

 

今回は夏らしく
ノースリーブにして
女の子らしくフレアワンピースにしたよ♡

 

 

ちょ〜〜〜〜可愛いと思う⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

流行りのボウタイリボンがポイントちゃん♡
旅行に持って行っても絶対可愛い💓

 

 

バイカラーリボンフラワーシフォンキャミソール

 

夏に可愛いキャミソールがほしくて、
普通のキャミソールだとつまらないし、、、

 

シンプルになりがちなキャミソールを
シフォン生地から可愛いのを探して
肩はリボンで
胸元にもデザインをつけて
ちょーちょー可愛いキャミソールにしたよ♡

 

こんな可愛いキャミソールやばすぎる♡

 

ショーパンと合わせたり
デニムと合わせたり。。。♡

 

シンプルコーデが好きな方も、
トップスだけ少し甘め可愛い。。。♡

 

これ早く着たいの笑うずうずꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)✨

 

背中開きビジューワンピース♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

後ろ姿がちょ〜〜可愛いワンピース♡

 

女の子って前から見て可愛いのも大切だけどら
後ろ姿可愛い女の子って
特別に可愛く見える気がする♡

 

自分では見えない場所も
人からは見えてるからね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

女子力あがるワンピースだよ💓

このワンピースも一年中使えるよ♡

 

ディナーとか女子かとか
お出かけにピッタリなワンピース♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

髪の毛サイドにしたり
アップにしたり、背中をさりげなく見えるヘアーが
オススメだよ꒰⑉♞௰ૢ♞꒱💓

 

 

 

そんな感じの
新作ちゃんでした❣ㄘゅ♡´͈ॢ ᵌˋ͈ॢꉧ´͈ॢᵋ ˋ͈ॢ♡ㄘゅ❣

 

全部最初から作ってるからこそ
こだわりしかないお洋服たち。。。♡

 

それがみんなの元に届いて
いろんな場所に着て行ってもらえてるなんて
幸せだなあ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

 

 

七月でエミリアウイズを立ち上げて
4年目。

 

初心をわすれずに
頑張っていきたいな♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

ずーっとエミリアウイズを
好きって言ってくれたり
応援してくれたり、
感謝の気持ちしかない(;_;)✨✨✨

 

今月も
頑張ろう〜〜♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・