メゾンドボーテ撮影in大阪✨
夜はキャバクラ✨
ミナミ&北新地✨

2017.06.17 │

メゾンドボーテ撮影in大阪꒰✩’ω`ૢ✩꒱

個性豊かメンバー💕

えんりけちゃん♡進撃のノアちゃん♡門りょうちゃん♡えみり♡

メゾンドボーテで、
こんなキラキラメンバーに
出会えた💓
そして一緒にお仕事できてることが
嬉しすぎる♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

そして、、、あと1人下にいる

春木開くん♡笑

開くんついに
メゾンドボーテデビューでした笑!

お楽しみに♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

これからメンズ枠も作るのよん♡

キャバ嬢の枠をこえて、美容とか
水商売の世界を発信していきたーい♡

ストーリーに載せたやつꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣ 花冠もメゾンドボーテで発売中だよ💓

旅行とかイベントにあると
一気に可愛くなるよ❣♡´͈ॢ ᵌˋ͈ॢꉧ´͈ॢᵋ ˋ͈ॢ♡

たーくさんあるよ💕

ヘアセットは
安定のめみちゃんꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣  

 

 

そしてそして
よるはりおなちゃんと
クエ鍋へ꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

ここだよ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

ちょ〜美味しかった💓

クエ刺し💕

クエ鍋💕

また大阪きたらいこーっと💓

そしてそのままりおなちゃんと、

同伴したよ笑💕

ワインで乾杯しまくったら酔いすぎたん笑!

普段全くお酒飲まない二人。

ロイヤルミルクティーで
もらい泣きあったりしたことも。笑

お酒なくても昼からでも情があつい二人なのです笑!!

初めてお酒で乾杯した日💓

きっとりおなちゃんとは
おばあちゃんになっても
変わらない気がする💓

そのあとは北新地へ〜〜♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
りょーちゃん可愛い笑💕

またまたワインとシャンパン♡
エミリアウイズのワンピース着てくれてた💕

りょうちゃん、
よく着てくれてるの♡嬉しい♡

この前感動的なラインをくれたの(;ಥ;ω;ಥ;)
すごく嬉しかった😭✨

初めて会った時の衝撃からずーっと
カリスマスマ💕💕💕

そして最後はニルス進撃のノア〜〜たん♡

笑笑。

えみり死んでいる笑。

 

ノアたん
この日22組きたらしい。笑
恐るべし22歳。

可愛い可愛いノアちゃん💓

えみりたんに紹介したい人がいーるー♡
ってお客さんのとこに連れていかれて
今度45に気合い入れて行くみたいやから♡

と言われた笑!

どんな気合い?笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

大阪キャバツアーたのしかったー💓

大阪大好きだなあ💕

またみんな来月ねん💓