金曜日は新作お洋服公開の日💕
好きな事を仕事にするにわ。。。✨

2017.06.16 │

今日、金曜日は新作のお洋服公開日💕

 

エミリアウイズは
毎週火、木、土が新作発売日♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
 

毎週金曜日が
新作リクエストの日♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 
 

リクエストとは

新発売・再販売詳細を事前にお知らせする機能だよ✨✨
 

登録すると、
商品の販売前日にメールが届くよ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

金曜日に新作のお洋服が
スケジュールに更新されるから
お気に入りあったらリクエストしてね♡
 

 


 

スケジュールは
サイトの右上から見れるよ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
 

 

今でこそ
火、木、土発売が当たり前にできてるけど

最初は発売日もめちゃめちゃで
(納期が遅れたり、トラブル多くて😂)
 

安定するまで大変だった〜〜。。。
 

毎日がジェットコースターに乗ってる気分だった。。。笑

 

お洋服を妥協なく作るのは
とにかく時間がかかるのね!
今はもう秋冬物のお洋服を作っていて
さらに来年の春夏も考えたり꒰✩’ω`ૢ✩꒱
 

今発売するものは
何ヶ月前に企画して、生地選んで、サイズとかサンプル直して、発注して、撮影して、サイトに載せる

っていうのを逆算するのが
ちょーーー苦手で。
 

だって今まだ夏前だよ??(;ಥ;ω;ಥ;)

 

夏には夏服しか思いつかないわ!みたいな笑

 

それだといつまでたっても
お洋服を作らなきゃっていうのに
ずーっと追われるだけで
途中一回作るのが嫌になったことあったんだよね!

 

お洋服も可愛いものも大好きで
大好きが仕事になったのに
それが嫌になるなんてーーーー

 

だから
大好きな事をするためには
できないこともできる努力をしようと
気持ちを切り替えてみた✨
 

可愛かったらいーじゃん
可愛くないと発売したくない

だと仕事にならないから、
 

可愛い物を自分が好きなように作りたいように作るだけではただの趣味なんだよ、と言われ。。。
↑会社の人、ひどくなーい?笑

 

可愛いのと可愛くないと発売したくないは
当たり前で、

さらに自分が苦手な事もできるようになれば
成長できるーと信じて
大変すぎたけど頑張ったよん😭
 

それが、
火、木、土、発売の
金曜日新作リクエスト

になって安定したの♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

こうなるまで
本当に本当に大変だった(笑)

 

できないーーだって可愛いものしかわからないだもん!!
こんなのやりたくないって何回会社で爆発したかわからない(笑)

 
けど

人間ってやる気になればできるのですなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

そして
よく好きな事を仕事にして大変じゃない?
って言われるけど
 

どんな仕事にも大変なこと苦手なこと、
想像してなかったちがったこと、
あると思うから

好きな事だから
がんばろーと思える♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
 

から
やっぱり好きな事をする は何にも変えられないものがあると思う(*˘︶˘*).。.:*♡

 

そんな今日の新作スケジュールの
お洋服たち💕💕💕

今回もちょーー可愛いよん꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

コサージュ付きコットンレースワンピース✨
 

 

 

ベビードール✨



 

バイカラービジューツイードワンピース✨

 

ローズガーデンワンピース✨

ハイネックビジューレースワンピース✨

 

 
 

ぜーんぶ、
何ヶ月も前から考えて作ってたお洋服♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

それがみんなの元に届いて
いろんな場所に着て行ってもらえてるとおもうと、
本当に嬉しい〜〜(;_;)

 
これからも
がんばろーと♡♡♡