酔っ払いフォーティーファイブ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡素になれる場所で本音。

2017.06.14 │

おーはよ⁺✧.

昨日はフォーティーファイブちょこっと行くつもりが最後までいた笑。

葵さん来てくれたり
女の子来てくれたり神なお客さん来てくれたり

ちょっと飲んだら酔っ払った。。。

 

お客さん放置で
インスタライブしてたら笑
みんな優しすぎてうるうる泣。

インスタライブで泣くというおバカ笑笑♡

いつもねー
常に仕事のことは
我慢しなきゃ頑張らなきゃと思ってるから
たまーにこういう日もあるのです。

 

インスタのコメントに
やっぱり同じ世代の女の子なんだなあって❤️
とかコメントあって❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱

なんかちょっと嬉しかった💓💓💓😭

 

キャバクラにくると
全部の責任から解放された気持ちになる笑笑!
自分の原点。自分がずっと頑張ってきた場所。

会社はすべてのことが自分にある責任感と
みんなの事を考えて考えて考えて。
自分の気持ちだったり感情は今は一番後回しになるから。
抱えてるもの??がキャバ嬢の時よりもおおきくて。

 

 

だから
キャバ嬢な時間になると
とっても素でいれる⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

でも、どんなに大変でもね、
頑張りたいんだー

負けず嫌い。笑笑

 

前お客さんの前でも
大変なのわかるよーと言われて
その時期とっても悩んでいたことがあったから
その前まで大爆笑してたのに、
いきなり大号泣。笑笑

 

笑ったり泣いたり大変なやつだなあ
見てて面白いわ笑笑

って言われた、、、⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾笑

またみんな話聞いてね♡げんきでた♡

インスタライブしてる間に
消えたお客さん、、、笑笑

終わったら戻ってきてくれた💓やさぴ💓

髪型可愛くしたんだ💕
お団子ちゃんにエミリアウイズの
ビジューリボンカチューシャつけてるよ💕

がんばるね♡