可愛すぎる💙マーメイドネイル💙
超〜〜上手いよEmiriawiz nail💅ᵎᵎ✧

2017.06.12 │

インスタには載せたけど。。。

可愛すぎて速攻載せた笑♡

超超超可愛すぎてネイルに変えたよ୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧

じゃん!!!やばすぎ〜〜!!

マーメイドネイルꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)
加工なしだとこんな感じ💕フットもおそろ💕

可愛さが神がかってる💕

実は前の日インスタの虫めがねで
可愛いもの探してたら
(これ趣味。笑)

たまたま
ちょー可愛いネイルしてる人のを見つけて

何この可愛すぎるネイル〜〜ずるい〜〜笑

と思ってよく見たら
店舗スタッフゆかちゃんだった!笑

さすが!!ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

さすがの意味がなぞだけど笑💓

とにかく嬉しくてセンスのいいスタッフちゃん❤️

さっそく真似っこꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

そしてゆかちゃんとぱしゃりんこ💕 マーメイド双子ちゃん꒰⑉♞௰ૢ♞꒱

なんて可愛いんだああ(;ಥ;ω;ಥ;)❤️ぴとり❤️

大大大ヒットネイルでした💅💓

Emiriawiz nail
とーってもうまいよꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣ Emiriawizで一度でもお買い物したことがあれば (webでも店舗でもどちらでも大丈夫だよ) off代無料だよ♡ 💓Emiriawiz hair&nailInstagram💓

インスタ可愛すぎる\\(◡̈)/♥︎

スタッフさんにおまかせなの〜〜更新されるの楽しみ笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

ネイルの予約は、

お問い合わせ先:エミリアウィズカスタマーセンター(本社)

電話番号:03-6273-0815 (ネイル予約専用)
受付時間:10:00~19:00
(土日祝日及びGWお盆年末年始を除く)

だよ\\(◡̈)/♥︎

ぜひくつろぎ空間で
癒されネイルしてみてね💓

前回ネイル変えたの載せ忘れてたかもだから
載せとこ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

ぴんくベースのキラキラフレンチネイル

このピンク大人気だよ♡
パールが入っててキラキラして見えるよ♡

ネイル可愛いとテンションあがるよね♡

髪の毛とネイルは
綺麗にしてたあい♡