フォーティーファイブ(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)
夢が叶う街歌舞伎町✨

2017.06.12 │

昨日はフォーティーファイブ出勤したよ♡

 

ちょこっとマツコ会議のwebの収録をしたよ♡

マツコさんに
キャバクラきてほしーなあ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾笑💓

 

まりんたんと♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
酔ってる。。、
一口飲んだだけで酔っ払うんだけど。笑

 

はて〜〜ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

まりんたんのアップヘアーが可愛くて

お客さん放置で
(ちょっと写るから下がってて笑って言った)
パシャパシャ♡笑

 

メゾンドボーテのデカリボンちゃんつけてたよ💕

 

可愛いバービー人形みたい꒰✩’ω`ૢ✩꒱

 

えみりが21歳になったばっかりの時かな
その時からのお客さん。

当時、ずっと

 

キラキラ〜〜(ネイル見せて)

 

ぴんく〜〜(ドレス)

くまたん〜〜〜(デカイクマがついたとにかくデカイ鏡)

やばあ〜〜い❤️(何がやばいか意味不明)

 

しか言ってなかったんだよ

と、まりんたんに説明していた笑笑!!

まりんたん、爆笑。。。

 

でもキラキラとぴんくが
仕事になったんだからすげーわな。って。
しみじみしてたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

なーんか懐かしいな。
21歳。
たいしてあんまり変わってない気もするけど笑💓

変わらないところはずっと変わらないでいたいな💓

 

女の子もたくさん来てくれて
ありがとうございました♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

素敵な出会いがある歌舞伎町\\(◡̈)/♥︎

 

夢がある街だとおもうーー。

えみりみたいな
夢もやる気もなーんにもなかったダメダメ人間でも
変われたから✨

 

反対に自分がわからなくなる時もあったけど。

23歳の時かな
ナンバーワンでしか満足できない自分と
キャバ嬢でしか自分の価値がないんじゃないかと
自分はなんなのかすごく悩んだ。

 

こんな世界
辞めちゃいたいと思ったけど
辞めたら自分に何が残るんだろうとおもうと、
こわかった。

 

友達もいない、遊ばないし、誘われないし笑。
24時間ずーっとお客さんのことばっかり考えてて、お店終わって家に帰って来た時の
孤独感が半端なかったーー。

 

友達いなかったから笑。
blogは趣味でずっと書いてたなあ〜〜。

 

書いてたというか
好きな物、可愛い物を写真パシャパシャ撮って載せてただけだけど✨

 

それが
今のこのblogに繋がってるから
やっぱり何がいいとか悪いとかなんてわからないね✨

あの時友達がいっぱいいて、孤独感がなかったらblog書いてなかったとおもうし⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

いろいろ振り返ると面白い⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

長いお客様には感謝でいっぱいだなあ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

そんな土曜日♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

次は来週の、金土
16.17でます꒰⑉♞௰ૢ♞꒱

 

何色ドレスきよーかな✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

 

今日は日曜日✩⃛꒰

お買い物dayしたから次に書くね꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱