ノースリーブロングニットワンピース\\(◡̈)/♥︎
言い訳は自分次第💕

2017.06.10 │

おはよ\\(◡̈)/♥︎

 

今日はネイル変えにEmiria Wizいくよーん❤️

 

会社のおくのおへや
久しぶりに来た笑。

 

可愛くないからこんな会社ダイッキライー
可愛くないからやる気がしないんだ
可愛くないから、、、etc

 

と可愛くないからを
言い訳に暴言を吐きまくっていた2年前。

 

内装業者までいれて
会社の奥の場所を
可愛くしたの笑。
そして会社のみんなから孤立して
一人ここに引きこもっていたの笑。

気付いたら

一年間行ってなかった!

 

可愛くないからなんて言い訳で
本当は自分次第。

そんな事を思い出したー。恥ずかしい笑。

 

今はみんなと同じ場所でずーっと打ち合わせしてるよ\\(◡̈)/♥︎

 

一年ぶりに入ったら、、、

ていーたんが遊んでた形跡はたくさんあった笑❤️

 

ていーたん
一人で来てたのね笑꒰⑉♞௰ૢ♞꒱

汚いから
今度お掃除しよーっと٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺

 

FENDIかわゆす❤️
ピーカブー可愛いよね❤️

 

 

ハデかわ💓昔載せたインスタから꒰⑉♞௰ૢ♞꒱

 

黄色のパイソンのピーカブーについてる
カールさんは
ていーたんにボロボロにされました笑。

 

omg( ਊдਊ)笑。

 

えみりね
カールラガーフェルド好きなんだ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

アナウインターも⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

 

 

素敵なコンビ(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

チームはではで💕
この貫き通してる感がだいすき❤️

 

 

話しそれすぎたけど、
ニットワンピース
発売だよ\\(◡̈)/♥︎っていうのを書きたくて笑💕

 

 

シンプルでつかいやすーい꒰✩’ω`ૢ✩꒱

ブラックと

 

ベージュがあるよ৲( ᵒ ૩ᵕ )৴♡*৹

 

 

シルエット綺麗だからスタイル良く見えるよ💓

 

💓ノースリーブロングニットワンピース💓

 

新作のワンピースもかわゆすぎて
並べてかけてみた꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

 

はあ〜〜ん幸せ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

❤️エミリアウイズ❤️

 

 

 

 

身に付ける物、身の回りぜーんぶ
可愛いくいたい笑♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

でわ、
ネイル行ってきます✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱