ユーレルム銀座店👩✨
メゾンドボーテ撮影に新メンバーꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
大変なことの先にあるもの✨

2017.06.10 │

やほ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

 

美肌点滴してきた(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)


注射だいっっっきらいなんだけど
これは頑張る(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

 

先生が、丁寧で感じのいい人だと痛くない気がする!!笑

技術もそうだけど人柄たいせつ(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

この日焼けしすぎた肌を戻さなきゃ꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ

でね、
美容院も行ってカラーしたよ💕
ユーレルム表参道のタイキさんが
新しくopenした銀座店に移動になったから
銀座店、行ってきたよ✨✨✨

 

6月1日にopenしたばかりで
めちゃめちゃ綺麗〜〜ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

銀座店落ち着きすぎた💕

これからはここでお世話になろうと決めた笑💕

カラーうますぎる〜〜❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱💕

 

 

ハイトーンも上手いし
神だとおもうう❤️おすすめだよ❤️

 

銀座店は

03-6264-4336

中央区銀座1-7-17
ヒューリック銀座4FだよꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

かーなーりおすすめ❤️

加工なしでこんな色味ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

ミルクティーベージュ 色落ちしても綺麗なの、すご✨

 

 

 

でね
その後はメゾンドボーテ撮影に
行ってきたよ꒰⑉♞௰ૢ♞꒱

遠かったわ〜〜高速で行ったよん笑笑

みんな来てくれて、ありがとう泣。

 

いつも悩む、スタジオえらび。

近くて可愛くない、、、というか普通な
スタジオか。

遠いけどちょー可愛いスタジオか。

 

キャバ嬢の子からしたら、
昼間起きて撮影行くのがどれだけ大変か
一番わかるから

むかし、
昼間から呼ばれる撮影はありえないって思ってた笑笑。
同伴に間に合わない撮影だと勝手に帰ったりしてた笑。

けど、ありえないと思いながらも
昼間の撮影にいくうちに
昼間の世界を知れて
夜の世界にずっといてしまうと知らなかったり気付けなかったり忘れてしまってることを、知れたから、

あの撮影の環境って

すごく役に立ったとおもう。

からこそ、

大変なのはわかってるけど、
今回はあえて遠くても可愛いスタジオにしてみた✨

 

自然光ってどんなライティング組むより
何より一番可愛く撮れる❤️

 

そして、、

まりんたんにポーズをおしえてもらってるこのかた。笑

 

 

 

ののかちゃんも
ついに撮影に来てくれたよ笑笑。

 

ありがとー⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
売れてるキャバ嬢がコンセプトだから
ののかちゃんいないとねん*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)zZ‥♥⃛

 

コラムを話してるところを
ずっと聞いてみた笑笑💓
面白すぎてライターさんも爆笑。。。

 

 

撮るよ〜っていうと変顔。

 

でも←失礼。笑
ずっとナンバーワンで売れてるから
凄いよね笑✨✨

 

コラムめーっちゃおもしろかったから、
お楽しみに*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)zZ‥♥⃛
早く読みたい💕

でね、
終わって会社でAW打ち合わせ💕

 

 

 

はあ〜〜ん
どんな疲れててもAWの打ち合わせが
一番楽しい꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱毎日妄想💓してにやにや💓

秋冬のお洋服が一番好きだあ٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺

 

 

新作デニムちゃん💓
形も色もちょーたいぷ💓

 

 

 

 

 

エミリアウイズは
ワンピースのイメージが強いとおもうんだけど、
デニムも人気で。

 

このキルティングデニムだけでも
1000本以上売れてるよん⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾✨

 

 

 

もうすぐ、
新作も、発売〜〜*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)zZ‥♥⃛

これがまた超可愛いピンクちゃん💓作ってしまった💓

やばかわꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

 

 

 

 

 

 

やばくないやばくない?꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

来週発売だよ💕

グレーと

 

 

ライトブルーもあるよ❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ)

げきかわちゃん❤️

 

 

でわ、また明日❤⃛
明日はフォーティファイブ出勤するょ💕

おやすみなさい♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡