バッキンガム宮殿ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
新作のお洋服でhappy👗🌷

2017.06.04 │

2日目は
バッキンガム宮殿までお散歩✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

リッツロンドンのホテルから
テクテク歩いたよ💕

可愛かったケーキ屋さん💕

雲ひとつないお天気で気持ちよすぎた💓

赤いバスが可愛くてꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣ 日本もピンクのバスとか作ればいーのに笑💕

バッキンガム宮殿〜〜♡
エリザベス女王〜✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱いないかしらあ♡笑

バッキンガム宮殿をバックにぱしゃり♡

黄色のお花もらったんだあ💕

パピ〜パピー✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

近くの公園がすごく気持ちよくてのんびり💓
緑のパワー癒される♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

お洋服、可愛くない??💕新作ちゃん💕

デニムトップスと、
レーススカート꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

すかーとひら〜〜ん♡

全然関係ないけど
いまテレビでまあ君のSPやってる꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

プロフェッショナル、好きでけっこう見てる笑!

プレッシャー、
負けない気持ち、

カッコいーなあって思って見てるなう笑。

甲子園は二の次だって。
野球選手になる事だけを考えてたっていうのを聞いて

なんか深いなあって思った。

野球の事はあんまり詳しくないけど、
プロフェッショナルっていう
タイトルにピッタリな人だと思った✨

同じ年だから勝手に親近感✨笑笑

凄いなあ〜〜(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)✨

話ずれてゴメンね笑笑!