お部屋模様替え

2013.11.23 │

ただいま〜\(//∇//)\

20131123-020150.jpg
今日わね、やることいっぱいあってジェントルお休みしたよ…
esネイルで充電器キラキラにしてもらったよ〜〜\(//∇//)\
かわいーでしょっ♡プードルちゃん♡

20131123-020327.jpg
裏は…♡♡♡Emiria Wizっていれてもらったよおお♡

20131123-020425.jpg
かわいすぎる〜♡
すぐ、充電器なくすからこれならなくさなそ〜♡♡プードルってかわいいよね〜♡♡
実家にいるロンちゃんとクレアとティアラとりんちゃんの四人でお散歩いきたーい♡♡
そうそう、今ねお家を模様替え中。。。

ついにえみりのバッグと靴がいっぱいになりすぎて…笑♡♡
靴とバッグのお部屋をつくろうと計画中♡♡
靴とバッグが大好きで…♡♡
ピンクの靴♡

20131123-021032.jpg
あんまりはいてないのは、棚にいれたよ♡♡

20131123-021129.jpg
Emiria Wizの靴棚もつくりたーい♡
お部屋できたら、載せるね♡♡なかなか進まなくてたいへん笑♡