バイカラーワンピース👗
グラディエーターサンダル新発売💓
ティアラとえみりのそっくりな性格🐻大袈裟(笑)

2017.05.18 │

おはよん꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ ǂ♬

今日もビタミン注射してくる〜〜💕

 

バイカラーリボンレースワンピース

 

 

 

 

 

 

 

発売したよʕ•ᴥ•ʔ💓
バイカラーのレースが大人💕上品ワンピース💕

 

 

 

 

カラバリで、バイカラー逆バージョンもあるよ♡

 

 

 

 

 

お昼から焼肉ランチ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラディエーターの
おしゃピーなサンダルも発売したよ♡

 

 

 

 

 

おしゃピーおしゃピー♡って言うと
おしゃピーって意味違うよ?っと言われた(笑)

ひびきが可愛いからいいのꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

 

おしゃピーサンダルちゃん💓💓💓

 

 

 

 

 

 

 

歩きやすいしオススメ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

✨グラディエータージュエリーヒールサンダル✨

 

昨日ゆんころちゃんと久しぶりに
ご飯したの꒰⁎⁍ื⃛௰⁍ื⃛⁎ॢ꒱楽しすぎたー♡

キラキラしてる人に会うと元気でる〜♡

 

写真また載せるね💕
ビタミン注射頑張ってくる

痛くないのにオーバだから
看護師さんにいつも笑われるꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

痛い気がするの、ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

ていーたんもね、
注射する前からきやーん
って泣くの笑。

先生にティアラちゃん
まだ打ってないよ〜〜って言われてた(笑)

そっくり((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

 

 

 

でわでわ、
行ってきます💕💕💕