スパンコールモチーフシフォンワンピース🎶

2017.05.17 │

服の名前が長くて打つの大変笑!

 

 

ヒラヒラワンピッピにしよっと✌️

 

 

ヒラヒラちゃん、
めちゃめちゃ可愛いの꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

 

 

二の腕も隠れるから細く見えちゃうよ💓

ウエストゴムだし楽チン💓

 

けど、ヒールで合わせると綺麗めになるよ💕

 

ウエッジとかハットで合わせたら
リゾートでもいけるねʕ•ᴥ•ʔ💕

やっーと落ち着いたから
今月末はずーっと行きたかった場所に行くんだ💕

 

このヒラヒラちゃんも
持って行こうかなあ✨

✨スパンコールモチーフシフォンワンピース✨

 

 

ワクワク꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ ǂャッホ~イ♬

今日もAW打ち合わせと
フォーティファイブの打ち合わせだよ💓

 

最近、フォーティファイブの打ち合わせにも
参加しております笑。

口うるさい姑みたいに
口出してるよ笑💕💕💕💕💕

 

えみりは、
キャバクラの女の子の味方だよ〜〜❤

ボーイさんはボーイさんの考えがあるんだろうけど
そこだけで、話してたらダメだと思う🙅

女の子の気持ちを今日も打ち合わせで
話しまくるよん笑💓

 

まりんたんが、
宣材写真を撮影したみたいで
かわいすぎて

載せちゃう(笑)

 

お客さんに
まりんたん指名でいこーよ!って言ったら
自分の店に?バカなの?って言われた笑。

いーのꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣ 可愛くて頑張ってる子を指名したい❤❤❤

 

 

そして、
飲めないくせに、
飲みに行こーって言うらしい笑!!

でわでわ
打ち合わせ頑張りますʕ•ᴥ•ʔ✨