昨日はテレビの収録だったよんꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

楽しすぎた💓💓💓 また報告します💕

 

そして夜はフォーティーファイブ出勤したよ💝

ケーキがꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

 

 

わああい幸せ❤

 

 

 

髪型は
エミリアウィズで3分ぐらいでやってもらった💕

ポニーテールにしてから
少し巻いていたよたぶん💕笑!

 

少しでも髪型変えると気分が変わる💓

 

大好きな
オーロラジュエリードレス
だよ💓超〜〜可愛いから女子会とかイベントで着るのもオススメ💓

 

まりんたんいたから、捕まえてみた笑💓
可愛すぎる〜〜フレッシュまリンって呼んでるよ笑

 

 

まりんたんと
ラインをし過ぎて親子みたいになってる笑💕

フレッシュまリン 見守るえみり笑💕

 

 

しゃぶじょいったよん💓

 

 

 

 

お肉とカニが好き💕

お肉はほぼ生がすき笑💕
しゃぶしゃぶのしゃぶぐらいで食べてるꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

 

だからえみり元気な気がする笑
肉食動物みたいな、、、ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、
違うかな?笑💓

そんな私服ワンピースわ

 

ピンクのツイードが上品で可愛い💓

 

 

フロントボタンツイードワンピース

 

イベントでも
着てきてくれてる方多かった💕
ちょっとお出かけする時にピッタリ💓

オススメだよ〜〜٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

イベントの写真まだもらえてないの〜〜
プンスカ笑!

 

もらったら書くから待っててね💕
インスタは順番にお返事するね❤️
みんなに会えて元気もらえた〜ルンルン🎶

 

今日は、
大人気な水着の再入荷だよんꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣ 次に書くね〜〜♡