✨Emiria Wiz店舗スタッフ✨
考え方が変わった一年前。

2017.05.15 │

一周年イベント
二日目もたくさんの方が来てくれて
ありがとうございました泣💓

会社の人からまだ写真もらってないから
もらったら載せるね💕

みんな、可愛かった〜〜幸せな1日だった!✨

そして、
アパレル店舗スタッフとパシャリ💓

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ
笑顔笑顔って❤みんな歯出して❤って
言いながら連写しまくってたら

えみり歯というか
馬鹿笑いになってた笑笑!!

 

 

横で照れる店長ゆかちゃん笑笑❤

みんなのインスタを勝手にのせる笑💕

 

 

 

 

 

 

 

 

openからずーーっと、頑張ってくれてる
ゆかちゃん、愛ちゃん、るなちゃん✨

1年間ありがとう泣

業務内容はえみりは
なにも教えてないのに笑笑

というか、わからない笑笑!✨✨

自分たちで考えて仕事してくれて
感謝してる✨✨✨

これからも
とにかく、笑顔で💓
お客様に誠意をもって接客してもらいたいな💕

 

あやかちゃんも3月からEmiriaWizのスタッフになってくれて、もうずっといるみたいだわ笑💓

みんなでご飯したよ💕

 

 

これからも、
みんなで頑張っていきたいな💓💓💓

 

 

EmiriaWizのスタッフが
このメンバーでよかった❤すごく幸せ❤

 

一年前、
店舗出すときに
ドキドキしながら求人を出したの
今でも覚えてる!!

どんな子が来てくれるんだろう〜〜って✨

 

何百人も応募があって
何十人とも面接したけど、
愛ちゃん、るなちゃん、ゆかちゃんのことは
今でもハッキリ覚えてる!!

まだなにもなくて
(求人だけ先にしたから✨)
店舗もできあがってないのにEmiria Wizで
働きたいって言ってくれたのが嬉しかった😭

 

愛ちゃんは新潟から上京してきてくれて、

会社の人から
ひとりの女の子の人生を変えたんだから

 

って言われて
初めて人に対してすごい責任も感じた。。。
上京までしてきてもらって
思い描いてたものとちがったら、
どうしようってすごい悩んだり。

 

だからこそ
出会った人には
よくなってもらいたいってすごい思うようになった!!綺麗ごとどかでは、なくて本当に。

店舗を作ってから考え方もすごく変わった!
自分が一番ではなくなった。

エミリアウィズと
えみりに関わってくれてる人が
幸せになってほしーな✨✨✨

 

 

笑顔❤笑顔❤笑顔がいちばん❤

これからもEmiria Wiz、
そしてスタッフよろしくお願いします💕

 

イベントの写真は
会社の人からもらったらのせるね💓

きてくれた方、
本当にありがとうございました❤❤❤

 

インスタに載せてくれてるのみて、
名前と顔が一致したら勝手に嬉しくて
わあ〜〜っておもってる💓笑笑✨

また会えますように💕💕💕💕