一周年😭✨ありがとうございました✨

2017.05.14 │

Emiria Wiz店舗一周年、
まさかの大雨の中、
来てくれた方ありがとうございました(;_;)

 

みんなとのお写真は
タグ付けしてくれたの
明日載せるね💕

 

会社の人が横からちょこちょこ撮ってたみたいで笑

 

 

とっても嬉しそう笑💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

載せきれない。。。(;_;)💕

 

 

 

 

可愛すぎる(;_;)💓💓💓
たくさんお話ししてくれた💕

たくさんの方が朝から。。。(;_;)💓

 

 

ありがとうございました💕💕💕

 

店内風船たくさんにしたんだあ💓

 

 

 

 

 

 

幸せすぎた💓

 

 

 

 

スタッフちゃん達と写メ撮る時間なくて、、、
勝手にもらった写真笑💕

 

 

明日みんなでご飯行くんだ〜〜💕

店舗のこと書くとながくなりそうだけど、、、笑

 

エミリアウィズも
今年で4年目だけど
店舗は1年目。

ずーーっと、web shopだけでやってきてたから
実店舗を作りたいっていう想いは、
ずーーっと、あって。

 

でもやった事もないし
未知の世界で笑。

途中やっぱり自分には無理かもしれないとか、
落ち込んだことも泣いたことも一万回ぐらいあったけど笑笑

 

いままでwebでしかお買い物できなかったのに
たくさんあるお洋服屋さんの中から
エミリアウィズを選んでくれた方に
感謝しかなくて、

 

実店舗を作る時に少しでもみんなに恩返ししたくて
ヘアセットを無料にしたんだ✨

お買い物をする場所なんだけど、
それよりも
お店に来たらhappyな気持ちになって帰ってもらいたいなって、

 

それは、
openした一年前から今もこの先もずっと変わらず思う事。

これからも、
Emiria Wiz shinjuku💓
よろしくお願いします💓💓💓

 

一年前、
夢だった店舗ができた時のこと
あの時の気持ちを忘れずにこれからも、
頑張っていきたいな✨

そして、やっぱり
人生一回だから、
失敗を恐れずに
夢を持って生きていきたいな❤

 

明日は14時からお店行きます💕
会える方楽しみにしてますっっ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

おやすみなさい💓💓💓