水着発売💓
今年の水着も可愛すぎる😭

2017.04.27 │

おはよ〜〜꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ ♬

今日の12時から、、、

ついに水着発売だよ〜〜💓💓💓

 

可愛すぎる水着ちゃん꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

もうえみりも着まくってるよ可愛すぎてヤバイ💕
フラワーブーケ💕

 

 

 

立体のお花が可愛くて💕
シフォンでひらひら、スタイルよくみえるよ💕

 

 

ピンク好きにはたまらない💓

 

ベルフルールビキニ💕
大人気のベルフルール柄💓
このビキニの形は安定に盛れるよん笑💕

 

 

パンツもベルフルールにピンクを重ねてオシャレにしたよ💓

 

 

ちょーhappyになれる❤

 

 

 

 

 

今年初めての
ちょっと大人な水着も作ったよ꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

 

 

 

型のストラップは取り外したら
ベアにもなるし便利❤

 

 

このままで、
海でもずっとぷらぷらできちゃう❤

 

 

 

超おすすめだよ꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

というか全部、おすすめだよお笑笑❤

 

 

はあ〜〜ん꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

 

 

可愛すぎる水着ちゃんテンションあがる💕

 

水着の上から着れちゃうトップスも発売だよ💕

可愛いいの💓

 

 

お問い合わせたくさんあるから
早めにみてみてね💓

 

👙EmiriaWiz 水着👙