メゾンドボーテから。。。✨✨
コラムが始まったよ!!

2017.04.25 │

メゾンドボーテのサイトがリニューアルしたよ💓

 

 

ドレスの発売もちろん。。。

 

 

全国の売れてて可愛いキャバ嬢が
こんなに集まったよん〜〜やばすぎるう❤

 

 

全国のキャバクラに行きまくった甲斐が
でてきた笑笑!💓

 

そして、
ずっとずっとやりたかった
コラムもはじまったよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

なんでコラムをやりたかったかというと、
単純に売れてるキャバ嬢の考え方や生活、

仕事に対するこだわりとか美容方を聞いてみたかったから❤

 

気にならない??笑笑❤❤❤

一生懸命頑張ってる人の話は
面白いし刺激になるしタメになるから❤

 

キャバ嬢ではない人も、
きっと役に立つはず❤

是非よんでみてね💓

 

❤️メゾンドボーテコラム❤️

サイトだと、
右上の
コラム っていうボタンから見れるよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

今日は
えみりと

まりんちゃん

が更新されてたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

これからどんどん更新していくから
見てね〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

もう、メゾンドボーテのモデルのみんなには
インタビュー済みなんだよ💓

えみり先に読んだんだけど
すごい面白かった💕💕💕

メゾンドボーテだからできる

他では読めないものを発信していきたいな❤