土曜日はフォーティーファイブ出勤🍾たくさんの人に会えたよ💕

2017.04.25 │

blog更新遅くなったけど(;_;)
土曜日にフォーティファイブ出勤した時の💓

 

真ん中にある薔薇は
お店にプレゼントで届いたの💓
可愛すぎる〜〜ありがとうございます❤

 

女の子もたくさん来てくれて
楽しかった💓💓💓

 

写メもらったああ❤
可愛い二人組💕

 

シャンパンたくさん💕

可愛かったなあ〜〜ありがとうう❤

 

 

セリナさんも来てくれたよ💕

 

せりなさん、

ほんとーに美魔女すぎる!笑笑💓
大好き💕💕❤

 

 

まりんたんもスリーショット💕

 

 

このあとegg行ったら
せりなさん、酔っ払ってもう帰りました
って言われたよん、自由すぎる笑❤

 

ののかちやん、birthdayも行ったよ💓

 

 

 

可愛かった〜〜💓

久しぶりに会えて嬉しかった💕

ぴとり笑笑💓

 

 

土曜日の夜はたくさんの人に会えて
楽しかったなあ(*˘︶˘*).。.:*♡❤

 

次はまた金土でます💕
きーてーねんっっ💕💕💕💕