ドレープフリルワンピース再入荷⁺✧.
ジェントル→フォーテイーファイブ🍾

2017.04.23 │

やっほ〜〜꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

ハワイカタログのオフショット💕
花びらひらひらひら

大人気だった
ドレープフリルワンピース

再入荷したよん(*˘︶˘*).。.:*♡

シルエットが
ちょーー綺麗でスタイルよく見えるよ💓

お気に入りでたくさん着てる💓

エンリケちゃんに会いに
名古屋行った時も💓

エンリケちゃん会いたいなあ〜〜笑笑💕

なんかすこしココちゃんに似てるんだよね!!

昔からblog読んでくれてた人ならわかるかも笑💓

そして
金曜日は
ジェントル恋ちゃんbirthdayでジェントルへ💓

両国さんに(ジェントルの店長)
えみりさん、テレビ、見ましたよꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、
ぶははははは

って言われた笑笑!!

両国さんには、ジェントル入る時からやめる時までずっと良くしてもらった、

最後ジェントル辞めるって話した時
泣いてたの〜〜笑笑!!

でもこうやって辞めてからも
ずっと大好きなお店だし両国さんも大好きだし

こういうお店っていいよね\(//∇//)\

恋ちゃんめっちゃ真っ赤で可愛かった笑笑❤

おめでとう〜〜\(//∇//)\

 

で、
フォーテイーファイブへ\(//∇//)\💕

金土出勤するってblogに書いたから
たくさんの方が来てくれて嬉しかったあ💓

半身浴中。。。

水素バブルバスだよん

いーお天気だああ

今日は夕方から
abemaTVに出るよん\(//∇//)\

5時間生放送みたい!大丈夫かなあ笑笑

よかったらみてね\(//∇//)\

後で詳しくblog書くね💓💓💓💓