tokyo.cawaii.media꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ
取材してもらったのが記事になったよ💓

2017.04.21 │

この前主婦の友社で取材してもらったことが

記事になったよ꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

 

 

3年で
アパレルだけで月商2億円って嘘なんぢゃないかとよく言われるけど、本当だよん笑笑。

最初アパレル始めた時に
一ヶ月で1億円って目標にしたんだ!!✨

キャバ嬢だけの時は
どんなにがんばっても
1億円は売り上げできないなあって笑笑。

昼の会社でならそれが叶うから。

やっぱり昼の世界はすごい。。。✨✨✨

それに会社があれば
一生好きなことをして仕事できるから、

会社を作ってよかった。

すごい大変だったし今も大変だけど笑笑
大変って慣れるよね笑💓

 

ツイッターに
大変だったり辛い時どうしますか?
ってコメントよくもらうんだけど、

大変なことってどんな仕事してても、
絶対にみんなあると思うから✨✨

えみりは
大変な時こそ頑張ろうって思うようにしてるよ✨

 

 

 

 

次にやりたいことも
お話ししたよー꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

実はたくさんたくさん打ち合わせしてるんだ💓

やっぱり人生一回だから
やりたい事は全部やりたい笑笑❤

やってできなかったら
それはそれで経験として成長できると思うし、
やらない っていうのは考えたくない🙈✨

取材してくれた方が
すごく話しやすくて可愛い女の方で
楽しくて楽しくて💕💕💕

ありがとうございました💓💓💓

tokyo.cawaii.media
みてみてね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

tokyo.cawaii.media

今日もAWの打ち合わせだよ〜

 

みてみて💓

テイたんのおしり笑💓

太りすぎちゃったよおおꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

みんなに爆笑される。。。笑

 

 

細くみえるようにぎゅっとしてみた笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

 

でわ、
打ち合わせ頑張ります❤❤❤