Emiria Wiz撮影꒰✩’ω`ૢ✩꒱

2017.04.20 │

ねむねむ笑( ˊᵕˋ )🎀

とっても眠い笑笑( ˊᵕˋ )🎀

 

この前、Emiria Wizの撮影だったよん

 

 

3時間ぐらいでこんなに撮影するのねん

すごいノリノリで途中変な踊りしたりやってるから
終わるとぐったり笑笑。

 

 

最近ずっと前髪あったから
久しぶりにかきあげてみたよ❤

 

可愛いヘアアレンジもしたよん(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

結婚式とかに良さそ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

星柄プリントが
可愛すぎて可愛すぎて✨

 

 

 

 

マキシもあるよ❤

これ早く着たい着たい❤
たまにはお花柄ぢゃないのも新鮮だわ❤笑

星柄初めてだったから
作るの難しかった〜〜꒰✩’ω`ૢ✩꒱

 

そして、
明日はキルティングデニムスカートが再入荷✨

 

 

インディゴだよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

他にも
2年前に発売してから
ずっと大人気だった
ハイヒールオープントウパンプス❤

 

も、再入荷するよん꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

 

使いやすい4色✨

 

シンプルだけど
14センチのハイヒールだから
すごいスタイル良く見える💕

 

そして安定感抜群だから歩きやすいの💕
神パンプス💓

 

 

おすすめだよ〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡

👠ハイヒールオープントウ👠

ちょこっとフォーティファイブ行ったの(=^x^=)

まりんちゃんと同じ席で
キュンキュンした笑笑❤

 

 

寝ようとしたら外がすごい綺麗なグラデーション

 

 

今日もhappyな一日になりますように💓

おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡💓