メゾンドボーテ浴衣撮影in東京❤

2017.04.12 │

メゾンドボーテの浴衣撮影〜〜❤

トップバッターは恋ちゃん❤

レトロな浴衣がお似合い❤

ジェントルチーム集合ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣ えみりも、元ジェントルだわん笑笑❤

れんちゃん❤みうちゃん❤そらちゃん❤

ジェントルの浴衣dayみたいだわ笑笑❤

えみりの着たこの浴衣も
可愛かったああ💕

 

ふんわりアップヘアーだよꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

そして
そこからたくさん女の子がきて。。💕

ピチピチのあちゃん💕

ピンクがちょー似合う💕

年下で可愛い子って見てるだけで
ほんわかするꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣💕

髪型もフィッシュボーンに
リボンとお花もりもり💕

田口さん上手いのーꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

ジェントルの時毎日ヘアセットやってもらってて 今こうして撮影でもやってもらって、 そしてエミリアウィズ店舗でもヘアセットしてくれてるの💓

なが〜いお付き合いなの💓

浴衣の時の髪型って大事だよね💕

この髪型
ガーリーにしたい子におすすめ〜〜💕

ラストは前髪あげたアップヘア❤

ひびきちゃんと撮影したよ❤

可愛い可愛いひびっきー❤❤❤

 

アプリで遊んでたꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

最初インスタで見つけて なんて可愛いんだああって思って お店会いにいったら さらに可愛かった꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ💕

ヒトメボレ💕性格もかわいいんだよ💕

きゃはきゃは明るいの٩꒰๑ ´∇`๑꒱

۶

まりんちゃんも💕

えみりまりんちゃんのお母さんだわ笑笑

7か8個下だよ〜〜若い若い\(//∇//)\

リアラちゃん💕💕💕

birthdayぶり\(//∇//)\💓

バーレスク一緒にいくんだ〜〜ふふふ

 

着替え終わってたけど、
めいちゃん\(//∇//)\💓

ぴと❤

みほちゃんとの写メがなああい(;_;)

みらいちゃんはおやすみでしたあ(;_;)

可愛い子に会えて楽しかった💕💕💕

明日もこのメンバーで2日目の撮影💕

みーんな
キャバ嬢を頑張ってるメンバー🙈

何かできたらいいなって思ってたら
今年は浴衣のお仕事がきたの〜〜
嬉しかった。。。✨✨✨

自分の事より会社がよくなってほしいし
それに関わってくれてる女の子が
よくなってほしい✨✨

浴衣サイトに載るのおたのしみにー\(//∇//)\💓

💓メゾンドボーテ💓