Emiria Wiz新作撮影꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

2017.04.13 │

こないだ、
Emiria Wizの新作撮影したよ💕

このワンピース可愛すぎるのよん\(//∇//)\

この日ね
大寝坊して。。。

起きたら

からの笑笑。

昔ほんとーーに
大遅刻魔で。笑笑

友達との待ち合わせは
4時間遅刻していってたし笑笑

agehaの撮影にも入り時間より1時間前に呼ばれてた笑笑。

欠陥人間だわꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

ほんとーーになおしたああい
やんなっちゃう(ఠਊఠ`)

撮影は
新作を撮影したよー💓
コンビネゾン\(//∇//)\

このお洋服
スカートは取り外しできるから
ニットワンピースでシンプルにも着れるし
スカートはいてひらひらコーデもできるし💓

かなりおすすめ💓うふ💓

カーディガンと合わせたらこんな感じ\(//∇//)\

ピンクのレースのワンピース❤すきー❤

あみあみhair❤

あみあみ❤

ピース❤

ピースピース笑笑❤

メゾンドボーテのリボンをつけたよ❤

ワンポイントでつけると
後ろ姿可愛くなるねん❤
リボンいつも持ち歩いてるよ笑笑❤

デニムワンピース可愛すぎる❤

ふりふりトップスであわせて着たよ💓
カジュアルなデニムも
可愛く着れちゃう💕

水着も撮影したよ\(//∇//)\

一押しのバイカラー水着❤

水着のままどこへでもいけそう\(//∇//)\
バイカラーが大人可愛いい💓

水着の上から着ても可愛いトップスも
作ったよん💓

スケジュールは
毎週金曜日に更新されるから
チェックしてみてね💕💕💕

💓スケジュール💓

でわでわ\(//∇//)\❤

早くあったかくなって〜〜\(//∇//)\