もしかしてズレてる?出演したよ(*˘︶˘*).。.:*♡見てくれた方ありがとう💕

2017.04.05 │

またまた今日も夜中の更新(ఠਊఠ`)

ゴメンね(ఠਊఠ`)

夜になるといきなり
やりたい事とか作りたい洋服がぶわーって出てきて
考えすぎちゃう笑。

今日も会社で一日中打ち合わせしてたよん

 

そして、
メーカーさんからも打ち合わせで

愛沢さん、テレビ見ましたよ\(//∇//)\
相変わらずのど派手ですね\(//∇//)\

と言われたよ〜〜笑!!

(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

もう長いお付き合いのメーカーさんたちは
えみりの可愛くないとヤダには
慣れてると思うけど笑

最初は
ほんとーに
この子頭大丈夫かな??と思われてたと思う笑。

ふふふ(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

昨日放送された
もしかしてズレてる?

みんなから
たくさん写真もらって嬉しい💕

きゃはは笑笑
これいつもな感じだわああ笑

甲高い声でうるさいと言われるよ(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

キャバクラは原点✨

すごく
素敵にVTR編集してくれていて(;_;)

ありがとうございました😌💓

改めて
これからも頑張っていきたいなあって思ったよ💕

コツコツʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ💓

モデルプレスさんが、記事にしてくれてた💓

💕モデルプレス💕

そしてねそしてね、
初めてモデルプレスさんが
えみりの事を記事にしてくれたの見つけたよ💓

agehaの専属になったときだ💕
キャバ嬢から専属モデルになれてすごい嬉しかったの今でも覚えてる💓

それと同時に
昼間と夜を両立したいって決めた時。

これね💓


↑↑
特技
サングラスをかけたままの買い物。笑

うける〜〜(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

少しは成長したかしら笑(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

大変なことたーくさんたーくさんあって
本当に嫌な事だらけーとか思うけど笑

こうやって振り返ると自分で決めてきた道だから
がんばれるのかも✨✨✨

ふふふー

おやすみなさい💤💤💤