打ち合わせな1日。

2017.03.24 │

今日はお掃除day。
お掃除はぜんぶダスキンです笑笑。

もう、
きっと 引かれないと思うから書いちゃおう笑。

꒰⑉♞௰ૢ♞꒱

キャバクラのお客さんにも
君とだけは結婚したくないと言われるよ笑笑笑。

ヒドイ٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

テイーたんは朝から元気元気。

カメはテイーたんのおともだち❤

すっぴんボサボサで
ごめんね(((;꒪ꈊ꒪;)))

あらかわいい

サンプルのスニーカーが
可愛くて写したかったら
テイたんが笑笑。

いつも
メゾンドボーテの撮影の時も
とことこ歩いて
モデルちゃんの前でキメ顔してるよ笑笑❤

ピンクスニーカーかわゆい💕まっぴんく💕

今日は会社でAWの打ち合わせで☃️

まだ夏も来てないのにAWだよん(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

いつも思う、
むりーーーー⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾

けど、頑張るよん💕

コンセプトは決まったの💕
やっぱりコンセプトが決まると、、、💓

手帳は1日しか続いたことなかったのに
エミリアウィズのにしてから
毎日かきかき💕

AW立ち上げの9月。
どんな9月になっているんだろう。

なりたい自分に、
なりたいブランドに
なりたい会社に
少しでもなれてたらいーな❤

ということで、
今日は歌舞伎町いくのー❤️
ヘアセットしてくる、またねん❤