ただいま꒰✩’ω`ૢ✩꒱
店舗スタッフみさきちゃんお疲れ様でした😌💓💓

2017.03.21 │

ただいま〜〜꒰✩’ω`ૢ✩꒱

 

 

 

 

 

 

 

 

ドビーシフオンローズフリルトップス
可愛すぎてたまらない꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ

 

 

 

 

ふりふり💕💕💕

 

 

 

 

三日間、
たくさんの方に会えてしあわせすぎた💕

 

たーくさん
お写真タグ付けしてくれてありがとう꒰✩’ω`ૢ✩꒱

今ね全部保存中。。。ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

 

リオナちゃんも来てくれたんだっっ💓💓💓

 

 

 

 

ヘアセットのめみちゃんと3人で💓

 

 

 

 

 

今日店舗のみさきちゃんが
ラスト出勤だったから
ダッシュで東京戻る予定が。。。

間に合わず。。。(;_;)

店舗行けなくて
代わりに愛ちゃんにお花渡してもらったよん

 

 

 

 

 

openから今日まで
ずーっと頑張ってくれて、
本当にありがとう✨✨✨✨✨

エミリアウィズのスタッフになってくれて
ありがとう⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんありがとう(;_;)💕💕💕

出会いもあれば別れもあるねん、
お別れは悲しい事だと今まで思っていたけど、
別れ方によるね😌✨✨

新しい道でも頑張ってね💕💕💓

 

またいつでも店舗あそびにきてねー⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡💓💓💓

 

 

みさきちゃん
本当に一年間、ありがとう😭💕
お疲れ様でした꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。