シンガポール꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱ 💕
ずーーっと味方でいてくれる妹。。。

2017.03.10 │

シンガポール〜〜✧*。ヾく( ´ /// ` )ノ゙✧*。

空港ついたらお父さんが迎えにきてくれて
マッサージまで、予約してくれて💕

るんる〜〜んなとこ笑笑💕

 

 

 

↑足、、、笑笑💕

 

ワンピースも新作で超可愛いくてお気に入り💕

 

 

お上品な花柄💕ふふふ💕

 

夜は中華行ったよ〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

というかご飯は
お父さんが全部予約してくれてたんだけど
三日間全部中華だった笑笑!!

 

シンガポール生活ながすぎて、
中華しか食べなくなったのかしら(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

 

夜中に
ベランダでスイカ&お菓子ターイム❤

これも用意してくれてた笑笑。

 

 

 

夜景キラキラ✨

 

 

 

三日間しかいれなかったけど幸せだった💓

 

またまたすっぴん姉妹。

 

 

性格も好みも真逆。
だけどえみりのことをすごい理解してくれて
どんな時も優しい💓どんな時でも味方してくれる💓

 

大丈夫だよ!だってこんなに頑張ってきたぢゃん

っていつも励ましてくれる。

 

仕事で不安になった時、嫌な事があった時落ち込んだ時はいつも泣きながら電話してた。笑笑

何時間もずーーっと、
ひたすら聞いてくれて
えみりが悪い時でも、
悪くないよ!って言ってくれてた

どんなことも受け止めてくれる場所があったから
今までやってこれたとおもうー。

さいきん電話しなくても大丈夫になって
電話してなかったらなんで電話してこないの?って言われた笑。

人生で一回もお姉ちゃんって呼ばれたことがない笑笑。
ずっと名前でちゃん付け笑笑。

 

友達みたいな親友みたいな子分みたいな笑笑。

 

 

 

カビルンルン笑笑。

昔から
カビルンルンみたい〜〜って言ってた笑笑

 

カビルンカビルンカビルンルン🎵

 

((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

妹がいてくれてよかったって、ほんとーにおもう。

 

おばあちゃんになっても
ずーーっと、仲良しでいてね💕

三日間写メパシャパシャありがとう笑笑💕