マツコ会議✧*。ヾく( ´ /// ` )ノ゙✧*。総集編に出させてもらったよん💓

2017.03.01 │

この間のマツコ会議の総集編に
出させてもらったよ〜〜❤❤❤

わあいわあい❤❤❤

たくさんの方から見たよって連絡が。。。

 

そして
洋服のタグ出てたよって。。。笑笑

 

取り忘れてた〜〜笑笑ごめんなさい😂

これから気を付けます😂

 

みんなからもらった写真〜〜💓💓💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフの方もとても面白くて、
楽しかった💓💓💓

フォーティーファイブで撮影したのは
webでみれるみたい💖

 

ここから見れるよ🎥💕

リアル仲良しなお客さん達だよ❤❤❤

 

 

女の子は超超美人なんだ❤
一人で来てくれたんだよ💓

この日も優しい言葉をかけてくれて、ウルウルした(;_;)

 

 

やっぱり、
キャバクラが大好き。

夜の世界も大好き。人と話すのも大好き。

お昼の会社をやってる自分も
キャバ嬢の自分も
どっちも自分だから大切にしたいな💕

 

マツコ会議さん
ありがとうございました💓💓💓