キラキラ社長・愛沢えみりの企業術✨お渡し会イベントやります💕

2017.03.04 │

3月15日水曜日
三冊目の本が発売するよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

題名は。。。

『キラキラ社長・愛沢えみりの企業術』
昼職未経験のキャバ嬢が月商2億の社長に育つまで(主婦の友社)

 

✧*。ヾく( ´ /// ` )ノ゙✧*。

 

 

 

 

 

 

前回の「キャバ嬢社長」は
キャバ嬢から社長になった事までを書いたけど、

今回は社長としての事をたくさん書いたよ✨

キャバ嬢しかやったことなくて
会社をやる事が、本当に大変だった。。。

 

けどキャバ嬢の自分一人ではできなかった事が
会社になるとできる事がたくさんある!!

5年前の自分からは
考えられない今がある✨✨✨

諦めなければ叶うんだって
すごく思うよ😌❤❤❤❤

 

この本を読んで
読んでくれた方が
少しでも前向きな気持ちになってもらえたら
いいな💕💕💕

amazonでのご購入はここからできるよ💕💕💕

amazon購入

 

そして、
東京、大阪、福岡にてお渡し会します💕💕

 

書籍のお渡しや握手、
写真撮影会を行います💕

一緒にたくさんお話しできたらいーな💗💗💗

 

お渡し会の詳細は以下になります💕

東京会場
日時:2017年3月18日(土)17:00~
場所:福家書店新宿サブナード店
住所:東京都新宿区歌舞伎町1サブナード1号
詳細:福家書店イベント情報

 

 

 

福岡会場
日時:2017年3月19日(日)13:00~
場所:TSUTAYA BOOK STORE TENJIN
住所:福岡県 福岡市中央区今泉1-20-17
詳細:TSUTAYA BOOK STORE TENJIN FACEBOOK

 

大阪会場
日時:2017年3月20日(月)14:00~
場所:TSUTAYA EBISUBASHI
住所:大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目8−19
詳細:TSUTAYA EBISUBASHI BLOG

告知遅くなってごめんね(;_;)

当日来てくれても大丈夫なので
お時間あったら遊びに来てね💕💕💕

みんなに会えるの楽しみです💓💓💓
何着ていこーかなあ꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱