メゾンドボーテ撮影in大阪👗💝

2017.02.18 │

昨日は
メゾンドボーテの撮影in大阪✨

ティーたんも一緒にきた笑笑🐻

 

 

連れてって〜〜攻撃がすごくて
玄関でバッグに入って待ってるの笑笑😂💓

えみりのガラガラにティーたんバッグつけて、
てくてく笑笑💓

 

 

メゾンドボーテが
最近とっても好評で💓

うれしい💓

これからもっともっと良くなりそう💓

えみりはずっと写真チェック〜〜👀

 

 

みんな可愛かった〜〜٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺

本当に売れてて可愛いキャバ嬢は
メゾンドボーテ
これがコンセプト😘💗

今年はメゾンドボーテたのしみ😘💞

 

みんなと写真撮りたくて今回こそは
makeして行こうと思ったのに、
新幹線爆睡でダメだった笑笑。

最後に、
りおなちゃんとヘアセットのメミちゃんと💕

 

 

サングラス笑笑😎

 

 

 

はずしてみた笑笑

 

 

スッピン、しょぼすぎて。。。うける笑笑

snowでごまかしたよ笑笑💞

 

 

りおなちゃんと来月楽しみができた💕

むかし、
全国のキャバクラ行ってみたいな〜〜って
blogに書いてたのが

これね

2年前のメゾンドボーテやる前✨

 

 

 

 

叶ってる😍💞ふふふ💓

もっともっとキャバ嬢の女の子と
一緒に頑張っていきたいな💕