旅立ち〜〜⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

2017.02.05 │

たくさんたくさんたくさん打ち合わせして

 

 

たくさーん
サンプル作って、直して

去年からずっと考えてきたSS❤️

 

カタログ撮影にきてるよ〜✈️

 

 

今回は
この2人も参加✧*。ヾく( ´ /// ` )ノ゙✧*。笑

 

 

あと、ゆみさん😘💓

大好きな家族みたいなメンバー😏

着いた先はもちろん。。。

 

ぢゃーん ハワイ🌴🌺

 

 

4回目のハワイカタログ、

去年の懐かしいカタログ写真

 

 

去年は
店舗を出すことをカタログで報告しようって決めて、
ハワイアンシアターに
EMIRIA WIZ SHINJYUKU COMING SOONって出してもらったなあ

 

出た時うるうるしたあ
みんなに早く報告したくてしたくて
応援してくれた方に感謝しかなかった😭

 

 

さらにその前、
一昨年はロイヤルハワイアンを
貸し切って中庭で撮影したよん💓

 

プライベートでも
よく来てたロイヤルハワイアン、

えみりの原点のドレスを着て
カタログの撮影ができたことが嬉しくて。。

 

 

この時エミリアウィズを立ち上げて2年目、

最初、
キャバ嬢なんかに絶対できない、続かないって言われたのが悔しくて悔しくて、

 

だからこの時すごく嬉しかった😭

 

さらにその前

1番最初にSS撮影したとき
三年前。。。

 

 

全身pinkでした笑💓💓💓

 

コンセプトは

この時から
『いつもかわいく』

 

会社のコンセプトは
『世界中の女の子に勇気を』

これ、実はすごーく深い意味があるんだ。。。

またゆっくり書くね
ハワイの夕焼け見ながら書こうかな笑!!

三年前から
すきなもの、変わってない🙃💕

 

金髪ウイッグ笑

ただ、、、
ポーズが。。。

 

なんだ、これ笑。。。

 

今やったらボツだな笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

今回の撮影場所ね、、、

ふふふ💘
昔から見てくれてる人はわかるかな😘💝

 

お楽しみに〜〜💗💗💗

大好きなこの場所で
素敵なカタログ作れるように
頑張るよー!!!

 

夜はねspaに行って来たよん

 

 

モアナのspa💙

ジャグジーとかサウナとかあって

ノンビリできるよ✧*。ヾく( ´ /// ` )ノ゙✧*。

トリートメントしてすっきり

 

 

カタログ撮影がんばるね!!
また更新します⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡