表参道ヒルズ

2013.11.17 │

表参道ヒルズにお買い物しにいったよお♡

20131117-190735.jpg
Xmasバージョンでキラキラ…♡

20131117-190804.jpg
綺麗〜〜♡♡♡

20131117-191147.jpg
夜はドイツ料理たべたよん♡
サラダ♡

20131117-191224.jpg
フォアグラのオムレツ♡

20131117-191230.jpg
ハンバーグ♡

20131117-191236.jpg
ボルチーニのパスタ♡

20131117-191241.jpg
デザートのケーキ♡

20131117-221638.jpg
たまたまプラッと入ったお店だったけどお洒落で美味しいお店だったあ♡
表参道ヒルズの地下にあるよー♡♡
そして今日の私服コーデ♡

20131117-221110.jpg

20131117-221139.jpg
白ダウンコート:Emiria Wiz
ツイードワンピース:Emiria Wiz
バッグ:Emiria Wiz
マフラー:CHANEL
ショートブーツ:Emiria Wiz
だよん♡

冬のお買い物コーディネート♡
このショートブーツ、お買い物で歩いてても全然足が痛くならないの〜!!
白ダウン脱いだらこんな感じだよ♡

20131117-204705.jpg
このツイードワンピース、ちょー可愛いんだよ♡♡ピンクは売り切れちゃったけどこの色はまだあるからオススメだよお♡♡

久しぶりにゆっくりお買い物できたあ\(//∇//)\

今日は代々木公園にもいけたし、お買い物もできたしるんるん♡
帰って半身浴しよーっと♡♡♡