会社✨変わりたいって思った時。

2017.01.19 │

今日はエミリアウィズの撮影からの打ち合わせからの打ち合わせ。。。

かぜひいたかも〜〜😱

夜は会社のみんなで新年会(ᵔᴥᵔ)

 

つーじーが、
取ってくれたブリしゃぶの盛り付けが
可愛かった笑。

お通しみたいに綺麗だわ笑✨

 

 

 

 

えみりが取り分けるとたいへんなことになる〜〜笑。

最後にみんなでパシャリ💗💗💗

 

 

 

みんなで撮れなかった〜〜😂😂😂
次はみんなで撮りたいな〜〜💓💓💓

すごい楽しかった〜〜\(//∇//)\

 

昔ね、
団体行動がほんとーにほんとーにほんとーに
苦手で笑。

昔というかつい最近まで😂💦💦

友達と旅行した時も、
一人でマッサージ行ったり
先に帰ったりしてたみたい
今日聞いて思い出した。。。笑

 

20歳の時だ。。。

 

 

 

 

 

 

なつかしーい

 

 

 

この
猿みたいなポーズよくやってるんだけど
謎すぎる笑😂💦

 

 

 

仲良しな友達でさえ
ずっと一緒にいるのがなんか苦手で。。。

 

とくに
団体行動になると最初から逃げ出してた〜

いや〜〜むり〜〜みたいな
何がむりだったのかよくわからないけど
とにかく嫌で逃げてたから
人とちゃんと向き合ったこともなくて、

 

でも
地元の友達だから、
ある程度理解してくれてて、

キャバクラもモデルの仕事も
一人でできるけど
(関わってくれてる人はたくさんいるけど✨)

 

ただ
会社だけは、
一日中みんなと一緒に過ごすわけで、、、
それも毎日毎日

 

逃げることもできないし笑

でも逃げてたかも、
ずーっと部屋に閉じこもったりしてたの笑!!

自分で壁を作るくせに
人が離れていくと悲しくて、

どうしたらいいかわからなくて

 

とにかく悩んで悩んで悩んで
えみりにはできないんぢゃないかって

でも、
3年経ったいま、
会社が大好きになった〜〜みんないい人😘

ほんとーにいい人ばっかり!!

 

ずーっと人のせいにしてて、
だってあの人がーとか、だって言ったのにやってくれてないからーとか。

今思うと恥ずかしすぎるー
それぐらい全部人のせいにしてた

 

ある時
こんな自分いやだーって
大泣きして。。。

自分が変わりたいって思えた時から
少しづつ周りも変わってるようにみえた〜

けど、
結局自分が変わりたいって思えた事が1番変われたんだと思う、
きづいたら周りのみんなはずーっと優しかったし😂

 

まだまだ
変わりたいって思う事、
たくさんある✨

これからも少しづつでも
変わっていけたらいいなっておもうー。
人生ずーっと成長していたい

 

特にえみりは
マイナスからスタートみたいな感じだから笑

今年は
会社のみんなと一緒に
頑張っていきたいな✨

今まで
頑張りたいは毎年思ってたけど

みんなで
って思えたのは初めて。。。😂✨

 

そんな2017年

会社って本当にすごーい
今まで出会ったことのない人に出会えた✨

みんな一人一人に人生があって
そこで一緒に働けてる事に感謝したーぃ✨

 

帰り道に
愛ちゃんとネイリストめぐみちゃんと💕
だーいすき😘💕