中洲の夜の街🌃🍾可愛い子だらけ😘💖

2017.01.16 │

中洲〜〜のよる〜〜

 

 

 

 

繁華街のネオンみると
なんか、ずーっと見ちゃう

 

 

 

 

 

 

 

ずっとずっと夜型で
この景色しか知らなかったけど
今は違うようにみえる〜〜✨

 

 

 

 

けど、
夜のキラキラはだいすき❤️❤️❤️

 

 

 

 

夢が叶いそうな気がする❤️

けど、
そこは現実ぢゃない気もする😌✨

 

言葉では言い表せない。。。
文章能力がひくくてダメだ〜〜笑笑。

この景色好きだな〜〜😌💕

 

 

 

でね
キャバクラ行ったんだ5件も笑笑💓

 

 

 

 

中洲、
2回目だからあんまり詳しくなくて、
でも女の子が女の子を紹介してくれて
とっても楽しかった💕💕💕

なんてみんな仲の良い街なんだ〜〜💓💓💓

お客さんとして行っても
それが伝わってきた〜〜😌💗

 

そして女の子がみーんな可愛すぎる😭💗
楽しすぎた〜〜꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱💖

でね、
タクシー難民になって
オリーブスパ笑笑。

 

 

 

 

ほとんど寝てた。。。笑笑😽

 

そんな
私服はリクエスト中の

 

レザーキャミソールワンピース

 

トップスは、
ハイネックレーストップスだよ❤️

 

 

 

トップスは、
インナーとしてすごく使える💓

 

 

 

 

 

 

レーストップスとして使いたい時は
中にベアとかキャミソール着たら大丈夫だよ💕

 

これ、
ベアトップ着た感じだよ

 

 

 

 

 

 

 

レースがすごい可愛いからオススメだよ✨

レザーキャミソールワンピースとあわせるのがやっぱり可愛い❤️

レザーだけど裾にレースをつけたから
ハードすぎないよ💓

 

 

 

タートルとかシンプルなトップスあわせても可愛いよ😘💕

まつげ忘れて、
すごい薄い付けまつげつけてたら、
顔がうす〜〜い笑笑。

 

 

 

マツエクしよ〜〜かなあ
マツ毛すくなくすし、買いに行くの忘れるし。。。(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

中洲のキャバクラが楽しすぎた夜でした❤️