福岡〜〜天使にラブソングを👼💕ミュージカル観たよ💕

2017.01.16 │

着いた場所は。。。

 

 

博多〜〜💓💓💓

どぅなつget❤️

 

 

油を使ってないみたい。。。

会社の人が食べよ〜〜って

えみりあんまりドーナツ好きぢゃないんだけど
食べてみたら。。。

 


美味しっ😻😻😻っの顔💦笑笑

めーっちゃ美味しくてパクパク💕💕💕

 

 

 

やばばだったよ(*>ω<*)♡ この日は めちゃめちゃ寒くて

 

 

さむさむさむ〜〜って言いながら
歩いてたよ笑笑!!

 

 

 

 

 

えみり、寒いと動きが止まるタイプみたい笑笑!

早く歩いた方がいいぢゃんって言われて
確かに〜〜(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

だから、
この後からは
走ることにしたよ笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

で、
着いた場所は。。。🎵

 

 

 

初めてきた😍💗

 

 

 

てくてく🎵わくわく🎵

 

 

天使にラブソングを〜〜👼
ミュージカル初なんだあ❤️
観てみたかったの❤️

 

 

 

 

 

超超超面白かったよ〜〜

オーケストラと歌声とダンスと
全部あわさってキラキラしてた😌✨

感動しすぎて、
拍手がとまらなかった〜〜😭✨

 

今年は
今までで知らなかった世界を見てみたいな❤️

パワーをたくさんもらったよ❤️❤️❤️

 

次は
アニー観に行きたいな꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

レミゼラブルも観たいな〜〜
映画ではみたけど、ミュージカルみてみたい✨

すごく素敵な時間でしたああ😌✨✨✨

そして夜はもつ鍋へ〜〜💓

 

 

 

炙りモツのモツ鍋だったよ

 

 

 

プルップルで美味しかった〜〜💕

 

馬刺しも💕

 

さらに夜はキャバクラへ。。。🍾

次に書くね💓💓💓