エミリアウィズ撮影〜〜💕夜はキャバクラ💕

2017.01.13 │

今日は
エミリアウィズの撮影でした〜〜💓

 

寒すぎて心が折れるかと思った。。。笑笑

ボーダーニット可愛い❤️

 

 

 

 

新作のお洋服は
明日のリクエストで載せるね💗

 

撮影したお洋服が
可愛くてそのまま着てかえってきたよ

 

 

このワンピースは
発売まださきなんだけど、、、

中にきたトップスは
SALE中〜〜😘💖

 

 

 

パフスリーブリボントップスだよ💘

 

 

 

残りわずかだから、
チェックしてみてね〜〜😘💓

SALEも今日の19時までだよ😌💗

編み込みカチューシャhairにしてもらった💕

 

 

そのあとね
会社戻ったら可愛すぎるサンプルがたくさん😍

わわわ〜〜って感じだったよ〜〜😂💕

サンプル毎日会社に届くんだけど
可愛いと本当にテンションあがる😌❤️

 

店舗行って〜〜
営業終わりの愛ちゃんとルナちゃん💓

これ
愛ちゃんオススメのsnowらしい笑笑❤️

 

 

 

エミリアウィズっ娘😝✨

 

 

 

夜はキャバクラで遊んできたっ💕💕💕

ジェントル行ってディアレスト〜〜😘❤️
キャバクラツアーしてた😝💘

とっても楽しかった夜でした〜💓💓💓

おやすみなさい😴🌙💗💗💗