💖Emiria Wiz💖
明日12時からWinter SALE始まるよ💖

2017.01.04 │

やほん💘

 

 

 

毎日お天気ピカーン🌴🌺

 

 

 

幸せな年明け💕
カウントダウンの事は
またblog書くね💓

 

やっぱりハワイのお正月さいこ〜〜🎍💗

 

また来年もこよ〜っと💕

 

 

 

去年発売した
ベアワンピースだよ💓

 

 

エミリアウィズのお洋服ずっと長く着れる💕

 

hawaiiでも
3年前に発売したマキシを着てくれてる子を
見かけて嬉しくてニヤニヤしてた💖

 

このblog見てくれてるかなあ?💓

 

似合ってて可愛かった〜〜💓

そんな
hawaiiからのお知らせだけど、

明日からEmiria WizのSALEが始まるよ😌💗

 

 

 

 

今回は、

超超超可愛いオリジナル手帳が
ノベルティだよ🎁💗

 

SALE中にお買い物してくれた方に先着順で
プレゼントだょ💖

 

 

(たくさんの方にお渡ししたくておひとり様一つになります😌)

今回は
すごいたくさん用意したよん😻💖

超〜〜可愛いくてやばやばだよ💖

 

 

 

何回も何回も
打ち合わせして、、、

 

 

 

上品で可愛いピンクな手帳にしたくて💗💗💗

 

 

 

今までの思い出の写真も
ところどころにいれたよ💓

 

 

 

エミリアウィズ手帳に
2017年の予定が
素敵な毎日で埋まりますように💕

嫌な日もうまくいかなかった日も
楽しみを作って頑張りたいな💕

 

SALE&ノベルティは
明日の12時からなので💓

 

楽しんでお買い物してもらえたら
嬉しいです✧*。ヾく( ´ /// ` )ノ゙✧*。

💖Emiria Wiz💖