💜新作ニット発売💜
Emiria Wiz新宿店👗openしてます💓

2017.01.03 │

hawaiiは朝の11時だよ🌴🌺

 

 

ピンクに囲まれて幸せな毎日💗💗💗

 

 

光る携帯ケース💓
超〜〜可愛い💓夜の自撮りする時に超便利💕

 

 

今日は
超可愛いニットの発売だよ💖

 

 

 

 

 

 

 

超可愛くて可愛くて💓

リボンとフリフリつけたら
最強に可愛くなった🎗

 

 

 

スタッフの
愛ちゃん153センチの着たかんじ💗

 

 

愛ちゃん、前髪切ったのねん
可愛い💕

 

 

フリルショーパンも発売だよ💕

 

 

ベルベットリボンブルゾン💗

 

 

 

キルティングデニムとビジューパーカーも

再入荷したよ💓

 

(キルティングデニムは
インディゴは完売しました😂💕)

 

 

ずーっと大人気の
クロシェレースワンピースも再入荷したよ💕
一枚あれば一年中使えるし
長く着れるよ😘💕

 

 

 

ゆかちゃんの
ベロアワンピースにあわせた
ヘアセットがかわいすぎて💓

 

 

えみりもやりたいな〜〜💗

 

 

 

ルナちゃんのニットにあわせた
この感じも可愛い💗

 

 

 

 

 

 

 

アップヘアもかわゆい💓

 

 

 

 

 

スタッフネイル💅💗

 

 

 

今年も
お洋服もヘアもネイルも
全身可愛く💓happyになれるような
そんな店舗でありたいなあって思うよ💓

店舗は
もうopenしてます😻❤️

今年もよろしくお願いします💓