SALE✨オススメなお洋服💜

2017.01.12 │

 

今日は朝から動いてたら眠くて眠くて
会社の隅っこで丸まって寝てた笑笑。。。

ティーたんみたいだわꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

SALEも
ほとんど在庫がなくなってきてるけど。。。

まだ、可愛いのあるからみてみてね💓

ベルベットリボンブルゾン

今からの季節に
羽織で可愛い💘
リボンが可愛いベルベットのブルゾン💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャルマンレースリボンワンピース

 

 

 

hawaiiにもっていったよ❤️
一年中使える💗💗💗

 

 

 

 

 

タイトタックワンピース

 

 

 

パリでディナーの時にきたよん💓
シルエットも綺麗だしdinnerにぴったり❤️

 

 

 

その時のアウターは
ジュエリーラインファーコート

 

 

 

手首が見えるから
華奢に見えるデザインだよ💗

 

 

 

レースアップベロアワンピース

 

 

ムーリスの
クリスマスディナーで💖💖💖

 

一生忘れない日💗
超〜〜可愛いワンピース着たくて
これにしたよ💓

 

 

 

これが
ラストだからみてみてね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

今回のSALEた〜〜くさんのかたに
ご購入してもらえて、嬉しいな😌💕

もうすぐSSだ〜〜👒💕

 

happy〜〜な春がやってくる〜〜😌💓

明日は撮影だから
もう寝るねん😌❤️おやすみなさい❤️