スズタクが。。。\(//∇//)\

2013.11.12 │

いえーい\(//∇//)\

20131112-101750.jpg
なんと〜、、、スズタクが携帯みつけてくれたああ。・°°・(>_<)・°°・。
良かったあああ♡ありがとうう♡
今年1番感謝ああ笑♡

20131112-101850.jpg
ありがとう♡スズタクっっ♡♡
昨日は肌見せドレスきたよ…♡

20131112-102012.jpg

20131112-102041.jpg
あんまり肌見せぢゃない?笑
背中がねあいてるんだよ〜♡キャバ嬢なのに露出系のドレスが苦手で。笑♡
スタイル良かったらちょー着てたとおもうけど笑♡♡
えみりはこれぐらいの肌見せドレスが好き〜♡♡

20131112-102324.jpg
のせるの忘れてた日の♡

20131112-102518.jpg
そして昨日の私服はぜんぶピンク〜♡

20131112-102556.jpg
ピンクちゃん〜〜\(//∇//)\

20131112-102656.jpg
コートは新作のEmiria Wizでバッグはmiumiuだよん♡♡ずっーーとほしかったピンクのコートを作れて満足♡♡
ピンクのコート着てディズニーシーに行くのが今の夢だよおお♡♡
夢のレベルがうける〜♡笑
でも、ディズニーのクリスマスバージョンにちょー行きたいの〜行きたい行きたい行きたい〜♡♡
仕事がんばって連れてってもらお〜♡ふふん\(//∇//)\
たまに質問で誰に写メ撮ってもらってるんですかー??って言われるんだけど、妹ちゃんだよ〜♡

20131112-103226.jpg

うつってる笑!!すごい体勢で笑♡
暇人ちゃんだから、エミリアウィズで働いてもらお〜かな笑♡

20131112-103856.jpg

常に彼氏とラインしてる笑。( ̄▽ ̄)
今日わアゲハの撮影だああ♡がんばろー♡♡みんなも今日もいちにちがんばってね〜\(//∇//)\