表参道🎄
givenchyでお買い物💙

2016.12.04 │

日曜日〜(*>ω<*)♡

 

会社でお仕事💓

企画のゆみさんとしばらく引きこもりながら やらないと終わらないや笑😂💕

ゆみさん、ありがと〜〜( ^∀^)💗

明日も一緒に大阪だしバッタバタ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

夜はちょこっと表参道へお買い物〜〜 givenchyで♥︎可愛いのたくさんあったよ♥︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

givenchyのお洋服可愛いの

エミリアウィズと合わせてきたり💕

 

トレーナーね💗

 

 

 

 

 

 

 

ワンピース、パンプス、バッグ全部
givenchy💕

 

 

 

 

これも可愛いの、
きたとこ写真撮ってないけど😂

 

 

 

 

 

お買い物大好きだあ💗

 

そんな今日のコーデわ
こんな感じ、お買い物する予定なくて
ずっと会社にいたからスッピンだけど😭

ふりふりニット新作の可愛いの💗

 

 

 

 

キルティングデニムパンツ、
再入荷したよ💕

 

インディゴはまたまた完売😭💓

これはライトブルーだよ💕

 

 

 

 

 

ライトブルーも残り少しだから
お早めに💗

キルティングデニムパンツ

 

明日はandy partyだよ💓
大阪行くょん
えみりは19時ぐらいから出るので
お時間ある方遊びに来てね💗

 

 

 

 

 

 

でわ、
半身浴しよ〜〜❤️

 

 

今さらだけど
LAのblog、書いていくね😝💓