京都観光🍁天龍寺🇯🇵
嵐山で着物着たょ〜👘💕

2016.11.28 │

京都観光した時の写真もらったから
blog書くね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

嵐山に行ってきたょ〜💕

 

 

まさか
紅葉見れると思ってなくて
(何も知らないで来た😂)

 

嵐山着いたらすごく綺麗で感動。。。

 

 

 

 

 

 

 

タクシーの運転手さんいわく、
今年わ散るのが早いみたいで
この土日が最後みたい。。。

一週間前がピークに綺麗だったみたいだょ✨

 

京都の紅葉、
心まで綺麗になりそうな景色だった🍁

 

せっかくだから、
着物着たくて嵐山のレンタル屋さんで
着付けとヘアセットやってもらったょ👘

 

たまたま通りかかって入った
紅姫✨

着物もたくさんあって、
丁寧でヘアセットもちゃっちゃってやってくれてすごいよかった💓

 

これぜ〜〜んぶで
4000円だったよ笑!!!

F935D80B-D896-47D9-84FE-F7FCF2F922BB

 

凄くない?!😝💕

オススメだよ💓

紅姫ってお店、
今調べたからお店のリンク貼っとくね💓

 

紅姫

たまたま入ったお店が丁寧だと
happyな気持ちになる💓

 

天龍寺に行ったょ〜〜💓

 

 

綺麗すぎて、笑っちゃうふふ

 

5A920B3F-9B98-47A4-995D-796E835DD1B6

 

ハピハピハピ〜〜👘💕

 

D3E0BB9C-BB7B-4D1A-B677-21F12E9C4E89

 

はんなり〜〜👘

0EB318A7-344F-4159-9D43-8A391A79ECD7

 

はんなり〜〜💓ってずっと言ってたら
言いたいだけでしょ

 

って言われたよꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

ふふふ〜〜💕

AA786926-7BB9-4411-AD8A-F7B4A332DE59

 

 

バレてる〜〜ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

 

 

 

 

着物着ると上品な気持ちになる💓

 

0D2593C1-C522-4586-8E28-E4353AE10050

 

 

天龍寺のお庭も
すごく綺麗だったょ💓和の心ですね💓

 

 

 

 

キラキラのピカピカな場所が
大好きだったんだけど、

日本の和の文化も心惹かれた✨

 

なんかジーンときたょ!!!

 

 

 

 

 

 

日本人の
おもてなしの心、
大切にしたいと思った天龍寺でした✨

 

ふふ💓